2016/04/03

DIGNOケータイ 502KCを使い始めて丸一ヶ月、月間のデータ使用量は

DIGNOケータイ 502KCを使い始めて丸一ヶ月が経過した。
月間のデータ使用量どんくらいになるの?という点が自分としても気がかりではあった。
で、3月のデータ使用量を確認してみると…


559MBでした!
プランS契約+データ2倍キャンペーン適用で2GB使えるんで、まだまだ全然余裕がある。

通話・メール・LINEのほか、日に2〜3回程度、

・2chMateで2chを見る。たまに書き込む。

・SobaChaでTwitterを見る。たまにつぶやく。

・InoreaderでRSSフィードをチェック、気になる記事を見る。たいていはInoreaderの全文取得機能(いわゆるモバライザー)で間に合う。うまく読めないやつはブラウザで開く。

といったことくらいしかやってないんで、まあそんなに使うこともないだろうとは思ってたけど、思ってた以上に余裕がある感じ。

せっかくの2GBがもったいないんで、今後なにか用途拡大できないか考えながら使っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿